食卓で三つ星レストランの味を。

三つ星レストランのテイクアウト情報提供サービス「3StarsDeli(スリースターズデリ)」開始のお知らせ

2020.04.16

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛要請が発表され、私たちの生活は大きく変化しています。

“人”と会うこと、”旅行”すること、”外食”することを制限しなければならない日々。

全ての人・企業にとって「どう生き残るか」が問われるなか、飲食事業者様が、”今”できる取り組みとして、「テイクアウト」「お取り寄せ」の方法で”ごちそう”を提供していることに着目し、私たちはその情報を世の中に広げるべく「3StarsDeli(スリースターズデリ)」をスタートしました。

普段は予約を取りにくい名店の”ごちそう”を、ご自宅でいただくことができる幸せ。

いつもお料理を作ってくれるご家族へ感謝の気持ちを込めて。

特別な人と毎年恒例のお祝いを、今年はご自宅で。

みなさまの生活を豊かにするきっかけとなれれば幸いです。

*商品画像はイメージです。
*ご予約、ご注文は各レストランにお問い合わせください。
*本サイトに掲載している内容と最新の情報が異なる場合がございます。(最新情報のご提供お待ちしています)

WANTED

3StarsDeliは、テイクアウト・お取り寄せできる名店の情報を募集しています。
TwitterまたはインスタグラムのDMでご連絡ください。